2011年03月27日

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 特典付き購入

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
驚異の視力回復法を特典付きで購入する




人間も「動物」。
だから、人間の目の構造も本来は遠くを見ることを主体にできているものです。

山で暮らして、山ばかりを眺めている人とか、海で生活し、遠くの海を眺めて生活している人が、目が悪くなる事は殆ど御座いませんでした。

生まれたての赤ちゃんが、実は「遠視」だと言う事を貴方はご存知ですか?

ハイハイして、やがて立ち上がり、成長していく過程で、だんだん近くの細かいものを見るようになります。
それに合わせて、目の調節力によって次第に「視力」を獲得し、近くのものが見えるようになってくるのです。
早い子で3歳くらい、遅い子でも小学校に入る頃には、1.0程度の視力を獲得します。

人間の視力は、生まれた時から目の調整力によって変化し、小学校に入る前くらいには落ち着きます。
その頃からの目の使い方の差によって、視力が悪くなる人とならない人がでてくるのです。


コンピューターゲームやインターネット、携帯メール等等。
子どもたちは外で遊ぶことを止め、ゲーム機器に夢中。
大人だってそうですよね。

視力低下の増加は、人間を取り囲む環境の変化に
大きな影響を受けています。
こうした環境の変化こそが
視力低下の大きな原因といっても過言では御座いません。

現代人は、近くの細かいものを
眺める環境ばかりが多くなり、
それに伴って、視力が悪くなっている人が非常に増えているのです。


全てがそうだとは言いませんが、なかには、患者のコンタクトレンズの処方度数を毎回のように上げる眼科医もいます。
その結果、知らないうちに視力低下が進んでしまったという患者さんがあとを絶ちません。

貴方も、眼科医やコンタクトレンズ店でこんなことを言われた覚えは御座いませんか?


「悪くなったものなら、また良くなる」とわたしは考えています。
これは生体の仕組みであり、わたし、本部千博の眼科医としてのポリシーでもあります。


眼科医としての長年の研究から、

「目の筋肉を鍛えると視力は回復していく」と言う事がわかってきました。

眼球の内側には水晶体(レンズ)の厚みを調整してピントを合わせる
「毛様態筋」があり、眼球の周りの「外眼筋」という筋肉が眼球を、
上下左右に動かしています。

近くを見るときは、「毛様態筋」が緊張してレンズが厚くなり、同時に
「外眼筋」は、両目の眼球が内側を向くように働きます。
反対に遠くを見るときは、「毛様態筋」が弛緩してレンズが薄くなり、
「外眼筋」は両目の眼球が正面を向くように働きます。

このように目は複雑な動きを絶えずコントロールしています。

目の筋肉も体の筋肉と同じように、使わなければ衰えて行きます。

このように目の筋肉が衰えると、ますます視力は低下する事になるのです。

つまり、視力を回復するのには目の筋肉を鍛えることが必要なのです。

そして、更に注目していただきたいのが、「目と脳の関係」です。

目は、動いているものを的確にとらえ、ものを平面的ではなく、
奥行きや距離等立体的な形の情報として捉えることも大切な役割です。

視力を回復させるには、目からの情報を認識する脳の働きをよくする事も
重要です。

視力と脳の働きは密接な関係にあり、
脳の働きを改善すれば、視力も回復出来るのです。



お金もかけずに簡単な方法?
手術も一切しないで?

本当に、そんな方法があるんですか?

貴方は、まだそう思うかもしれません。

「本当に自分に出来るのか?」と……

しかし、大丈夫です。
わたしはこの視力回復法で多くの方の視力回復を成功に導いてきました。

難しい方法では決して御座いません。

お子様でも誰でも出来る簡単な方法なのです。

簡単に言うと、貴方にやっていただくことは、…



これだけです!
わたしの視力回復法は全て自宅で簡単に出来るものです。
多くの方が実践され、回復を実感されている方法です。

貴方はこの方法を実践するだけでよいのです。

そうすれば、メガネやコンタクトから解放され、視力回復を実感されるでしょう。

では、「本部先生、具体的に教えてもらえますか?」

…その貴方の声にお答えしたい所なのですが、

わたしは、医師として年間2万人にのぼる患者さんを診察し、視力回復の研究も続けている現状では、直接のサポートにも限界があります。

そこで、視力低下に悩む貴方や貴方のご家族のために、「驚異の視力回復法」をマニュアル化させていただいた次第です。

わたしはこの10年間、患者さんの視力を回復させたい一心で治療と研究を続けてきました。

患者さんのお話を聞き、一つひとつの症例についてじっくりと「この人は何故視力が低下したのか」を考察し、治療を施してきました。

「視力」という言葉で一くくりにして治療するのは簡単ですが、そこには人それぞれ、千差万別の様々な要因が隠されています。






1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

原式視力回復法『ブリージング・アイ』

サトウ式視力回復術

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

医学博士も推薦するアトピー克服法|アトピー地獄からの脱出!

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”
posted by shiryoku3101353 at 19:52| 驚異の視力回復法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。